元塾講師の大学受験参考書レビュー(ただし理系科目のみ)

星の数ほどある問題集を経験に基づきながら片っ端から語っていくブログ



ベストセラー・ブックス


日ごろは当ブログをご愛読いただきありがとうございます。


今回デザインを変えました。
情報がより整理されたかと思います。
トップページの右下(使いやすい問題集)に何やら
「FLOQ」
とかいうものがありますが、
これは私が良いと勧めている問題集などがあります。
クリックして詳細(DETAIL)を見るとアマゾンでの他の方の評価も得れるでしょう。


さて、いきなりですが、
今日は当ブログで流行っている参考書・問題集を挙げていきたいと思います。


またまた最近ブログの整理がついてこなくなってきました。


個別のレビューは存在しますが、
「…じゃあ結局どの本が一番売れたり色んな人の評価が高いのですか?」
という疑問が無意識に出てきている方もおられるかもしれません。


このブログでみなさんがどれに興味を持っておられるのかを、
今日は書かせていただきます(´ー`)
以前もこの試みをしたことがありましたが、
例によって今回も統計的に信頼できる数字がありますので
クリック数でランキングをつけたいと思います。

では…


リンク
プロフィール

のぶつぁ

Author:のぶつぁ
元塾講師です。
大手予備校でも勤務してました。
そこで多くの参考書・問題集に目を通すことになりました。



カテゴリメニュー

  • 数学(27)
  • 化学(20)
  • 物理(17)
  • ランキング(2)
  • 小言(22)
  • 自己紹介(2)
  • 漢文(1)

ブログ検索

