元塾講師の大学受験参考書レビュー(ただし理系科目のみ)

星の数ほどある問題集を経験に基づきながら片っ端から語っていくブログ



お礼申し上げます

今日は小言でもなんでもありません。
日ごろ読みに来てくださっている方へ簡単ではありますが御礼を申し上げようと思います。

このブログも早いもので1ヶ月が経過しましたが、色んな方が見に来てくださっています。


北は北海道から南は沖縄まで…(゜ロ゜)
ありがたいことです。

アクセス数も順調に増えていますし、実際にここから本を買われた方もいらっしゃいます。
より内容の濃い参考書紹介をしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

コンテンツが充実したらコメントなどはできるようにしたいと思います。
今までの記事も時々改定していますので、よろしければご覧になってください。

これからもよろしくお願いいたします!



他の受験ブログを見てみたい方はクリックしてみてください↓
にほんブログ村 受験ブログへ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://noieson331.blog74.fc2.com/tb.php/28-47d3ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

のぶつぁ

Author:のぶつぁ
元塾講師です。
大手予備校でも勤務してました。
そこで多くの参考書・問題集に目を通すことになりました。



カテゴリメニュー

  • 数学(27)
  • 化学(20)
  • 物理(17)
  • ランキング(2)
  • 小言(22)
  • 自己紹介(2)
  • 漢文(1)

ブログ検索

